チェックメイト

 

 

 

気付けば8月に突入していました

 

 

 

夏休みに入って早々楽しい日々が続いてます

毎日楽しすぎてもう世界が終わってもいいよ

なんて、夜景を見ながらつぶやいていました

ぶつぶつぶつぶつ小声で完全に独り言でした

 

 

 

人は人に傷つけられて裏切られても

また人を信じてみようと思うんだな

 

 

 

辛さなんてまじで人それぞれだけどさ

辛いのに変わりはないんだよなーーー

 

 

 

信じてみようと思って信じてみたけど

やっぱり、裏切られてしまったときは

もうどうしようかと思ったよメンブレ

 

 

 

どん底に落ちても救ってくれる人がいて

やっぱりこの人は神様だって思ったりね

あっ、みーたんのことなんですけどね照

 

 

 

いろいろ忘れさせてくれるくらい

たくさんワガママ聞いてくれる人

私を救ってくれて本当にありがと

 

 

 

最後の夏休みだし楽しく過ごしたいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居心地の良さに嘘はない