卒業式&追いコンお疲れ様です

ついに4年生が大学からサークルから
卒業、いなくなってしまいました…。

思い返せば2年前の新歓から始まった
この大学生活も中間地点を迎えました

剛大さんの一言が大きかったのかな〜

生意気な態度で接しちゃってたけど、
4年生みんな本当に大好きですずっと
自分が1年生の時の代持ちだもん偉大
もっとたくさん話したかったけどな〜
永遠に会えなくなるわけじゃないしね

さやぴんと帰宅しておやすみモード◎
たくさん疲れたからたくさん寝よう◎

考えなくちゃいけないことがたくさん

刺激も受けたし衝撃も受けた夜だった

普通ってよくわからないけどさ
異常って思うくらいの態度だね

私があきれたら終わりだと思って