あわあわあわあわ


3日坊主になったわけではない
本当にここ最近忙しすぎてたの


いろいろ余裕なくて心身ともに
限界迎えそうな月曜日だった〜


過去のいろいろが蘇るここ最近
過去があっての今なんだけども
したことには後悔しかないけど
してないことには自信持ててる
良いんだか悪いんだかの記憶に
ちょっと感情左右されて困った
ほんと迷惑な話ほっといてくれ


いくら消せない過去でも、後悔
とくにプラスにもならない無駄
何が言いたいかと言うと邪魔←
まず自分が必要としてる人には
自分からグイグイ絡みに行くし
もし他の人に必要とされてても
自分には必要ない場合は放置←
ワガママなのかもしれないけど
いちいち対応してたら疲れるわ


取捨選択は本当に必要だよね◎


程よく遠くにいるのが正解だよ