夏なんてファーーーー

 

 

 

7月も半ば、本格的に毎日暑い、夏が来た

 

 

 

就職も決まってない、就活もしてない

やるべきことができてない4年生です

 

 

 

学校も週2で毎日ほとんどバイトして

最近は自炊してちゃんとご飯食べたり

なにもない日は昼間から半身浴したり

 

できれば髪も染めてネイルもマツエクもして

将来のことなんて考えないで生きてた去年が

すごく懐かしく感じるよたった1年前なのに

 

ここに来て後悔ばっかりしてた

 

でも、得たものもたくさんある

 

やっぱり私が生きる軸はヒトで

ヒトがいて自分がいるんだよね

 

今自分の周りには大切な人がたくさんいるよ

ちょっと遠いところにもいるけど手は届くよ

環境が変わっても疎遠になんてなりたくない

会えないと生きてるってかんじがしないから

 

22年間生きてても何が幸せか分からない

けど自分と向き合って気付いた事があって

大切な人が笑ってると幸せな気持ちになる

泣きたくなるくらいにそれが嬉しいことで

それが私の幸せなんだってことにした最近

 

あー、夏の夜は長いね

 

2月に出会ったあの人たちにもらった言葉

初心を思い出すために読み返してみた結果

ただ逃げてる理由を美化しただけになった

 

 

 

迫り来る引退の日

 

 

 

今までどうもありがとう