就活とストレス

 

 

CRAZYに出会って4ヶ月が過ぎようとしてる

目には見えない成長がたくさんあったような

目には見えないから、確信はないんだけどね

 

毎日忙しいことに慣れてないから

就活が始まって体調悪くなったり

はじめてが多すぎて悩んだりして

しばらくひとりで苦労してたなぁ

 

でも、たくさんの人に出会ってさ

思いとか考え方とかに触れてみて

学ぶことってやっぱり多くてさぁ

 

就活続くのも悪くないよねーって

心のどこかで思っててこの状態よ

内定もゼロゆるーく就活してます

 

焦りもあるけどなんとかなるかなーって

思ってる自分の方が強くて怖いんだよね

やっぱ福田とは似た者同士で困っちゃう

 

いつ決まるかな、就職先。。。