朝から考えることじゃないか。

 

 

面接に向かう電車内でふと思ったことがあって

 

 

 

好きな人がいて、その人と付き合えたとしても

その人を好きな人は自分だけじゃないかもだし

付き合っててもチャンスは無限大じゃんねって

 

 

 

自分だって相手だってその人だけをずーっとさ

好きでいないといけないきまりはないじゃんか

 

 

 

そりゃー好きな人が他の異性と仲良くするのは

あぁ嫌だなーって思うかもしれないけどそれも

その人が遊ぶって決めたわけだししょうがない

 

 

 

だから、要は、自分次第なわけで

 

 

 

目移りさせない魅力的な人になれば

自分に自信も持てるしハッピーよね

 

 

 

自信持ちすぎて油断しちゃダメだけどね

いつの間にか離れちゃってるかも、、、

 

 

 

あぁ、眠い。何事も経験。

 

面接好きなはずなのに、頑張れないな。